スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のアンケートも参考にしよう

マニフェストにある「モノレール延伸の凍結」は市民の関心も高いのか、コメントも結構なものがあります。
これらを見てみると、「おや?」と思うところも。これについての記事の素案を地域SNSに書いていたら、沿線の方より、webを紹介いただく。
2年間も問題に取り組んでおられたそうです。

「モノレールの未来を考える会」
http://monochiba.exblog.jp/

ざっと見て、直接の恩恵を受ける地域・施設関係者も、今の状況では延伸はちょっと、という率直な反応が示されている。それはそうだもの、日常的に使うとなると、行き先が限定される、という問題があるもの。よしんば日常的に使うとしても、今度は「割高感ありまくりの運賃」という現実を突きつけられる。
この現実を無視する人たちって、どことなく共通点を感じるけど、これはまた別の機会に。

私の意見は既に述べているので、URLのみ掲示。

今回は、コメントの中のうち、いくつかについて考察してみよう。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

chiba can change

Author:chiba can change
緑区の狼です。

最新記事
twitter
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。